9/14/2009

Balcony and Bed

随分、涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか?

秋といえば、食欲・スポーツ・読書・芸術・・・と、ベタですが(笑)、先日芸術の秋気分を満喫してきました。  伊丹市美術館で開催中の、『キタイギタイ』 ひびのこづえ展 ~生きもののかたち 服のかたち~ を観に行ってきました。コスチュームアーティストの作品の展示なのですが、どの作品もびっくりの発想で、芸術は爆発していました!!    9月23日までの開催なので、シルバーウイークどこ行こう...とお考え中の方。ぜひ。 





今回も、レザーの紹介となりましたが、アグレアブルマンでも人気のブランド 『バルコニーアンドベッド
~旅先や休日の朝、リラックスする気分で選ぶ大人の日常着~ まさに、ツボですね。




FLOWERワンピース シルク100% ¥39900

ラムレザーブルゾン ¥71400

カーディガン コットン/カシミヤ ラビットファー(取外し可) ¥29400

オーガニックT-SHIRTS  ¥9450

以上すべてBalcony and Bed

1点ずつの入荷となります。お好きなものは、お早めに!

staff 林原