2/04/2010

St.Valentine’s Day

あっという間に2月に突入ですね。
先日スタッフに、1月 行ってまう。2月 逃げてまう。3月 去ってまう。
(月日が流れるのは、あっという間だから、毎日をかみしめて充実したものにしないと!という意)
だからね~と言うと、知らない・古い?!・・と言われてしまいました。。
そろそろ、バレンタインデー
ということで、ディスプレイもそれらしくなっております。
今年は、みなさんどうされますか~?
2月8日~14日まで Leonidas×クレドバレンタインスペシャルが開催されます
期間中アグレアブルマンで、バレンタインギフト(¥3000以上)ご購入の方と、レオニダスチョコをお買い上げの方に レオニダスよりThanks チョコのプレゼント。 彼に。気になるあの人に。日ごろお世話になってるあの方に。プレゼントも見に来てくださいね!!





staff 林原