5/31/2010

カーディガンを2型

今回は、同じ型で2つご紹介。
ボーダーと無地です。
どちらにも、肩にレースが♪♪


11rue BORDER C/GN ¥9,345 (GRY・NVY)

11rue Shoulder LACE C/GN ¥9,345 (NVY・WHT)



ボーダーはカジュアルに、無地はキレイ目な合わせにしてみました。
同じシリーズでも、合わせ方で随分印象が変わるかも。
羽織りものは、大活躍しますよね~♪




お客様から差し入れを頂きました♪♪

丁度ディスプレイチェンジの日で、
(県庁通りのディスプレイ マリンになっております!こちらも是非、見て頂ければ。)
スタッフみんなでもぐもぐと美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♪♪



店内はもちろんですが、広場・県庁通り側もまめにディスプレイを変えております。
こちらも是非、チェックしてみて下さいね~

staff 林原