9/25/2010

ショートパンツスタイル★

先日の豪雨から急に寒くなりましたね~。そんなこんなで今日はお休みだというのに家からでませんでした。冬眠はまだ早いです。実にもったいないです。どこかおススメのスポットを教えて下さい!!



以前もあったショートパンツが色と丈が少し変わって入荷いたしました。タイツとブーツで合わせてすっかり秋らしくなります。short pants 11rue ¥13,650

bodercut 11rue¥8,295

shirts 11rue¥ 12,075

ショートパンツも夏には素足で履くのに抵抗があった方もタイツにブーツという強い味方と挑戦してみてはどうでしょうか♪


こちらのカットソーは形がドルマンですごく可愛いです。



カットソーの下にきたシャツです。肩にデザインがあるので一枚で着ても良しです。


まだまだ新しい商品が入ってきてます。お出かけの際は是非のぞいてくださいね♪冬眠はダメですよ~。

staff  しきだ