6/08/2009

インドサリーチュニック☆再入荷しました☆




こんにちは☆
大人気のインドサリーチュニックにまたまた新柄が増えて、
再入荷致しました☆











ふっふふー。かわいいですよね。

私もいざ着てみてびっくり。
本当に涼しいです!
しかも、やわらかーいので、着心地も抜群でした!
↑気取ったポーズも取りやすかったです。笑









形はこんな感じに。
袖は、もちろんロールアップ☆

着丈もしっかりあるので、
お腹や腰回りが気になる方にももってこいです!

柄も、切り替えごとにパッチワークになっていて。
うん。一味違いますよね。











11rue  インドサリーチュニック ¥11,550

(ほんの一部ですがパシャリ。まだまだお色、柄たくさんあります☆)


日に日に暑くなって来て、けだるーくなりがちですが、
このアイテムがあれば夏も涼しく過ごして頂けること間違いなしです☆

お店の目立つところにありますので、
是非是非手に取ってみて下さい☆






そんなインドサリーチュニックにぴったりかなー。と、
ネックレスも載せちゃいます。









BONGA CONGA ネックレス

左* ¥9,240
中央* ¥7,560スタッフ着用*上記画像)
右* ¥8,190


こちらのネックレス達。
ハンドメイドで一点ずつ作られています。
天然石やウッドや、
ガラスのビーズなどをレザーで編み上げてあるんですよ。

今年らしいエスニックスタイルのアクセントにも大活躍☆


こちらもまだまだたくさん種類を取り揃えております☆
是非、ご確認を☆



staff*ナンバ