6/15/2009

June Bride

ついに梅雨入りしちゃいましたね。。。


気候もジメジメしてきて気分も落ちがちですが、



店内はそんな気分を吹き飛ばすぐらい可愛い商品が入荷しています!


今回はこの時季に多いタイトルにもある「June Bride」ということで、


フォーマルワンピースを紹介します









膝丈でペチコート付きなので、サラッと一枚で着れます



シルク素材で着心地も抜群!!





そして、背中から腕にかけての透け感と刺繍。。。


まさに大人可愛い☆★
インナーは間違いなくレースタンクトトップがお勧めです!





「結婚式にお呼ばれしてるけど、準備がまだ。。。」という方!





今回記載している他にも色んな型のワンピースや小物も揃っていますので
ぜひ一度お店に来てみてください
nymphea SILK OP ¥35,700 (BLK,BEG)
original LACE タンクトップ ¥5,145 (BEG,GRY,BLUE)
VHF NC ¥7,140
FAVIO RUSCONI パンプス ¥25,200 (BRN,NVY)
traumerei CLUTCH BAG ¥14,700





staff マツカワ