7/12/2009

ティーシャツチュニック


こんにちは!セールも落ち着きまして、久々の更新です。
大変長らくお待たせしました!!


しかし、毎日ジメジメ暑いですね~;

今回は、そんな季節も元気に過ごせそうなティーシャツチュニックのご紹介です♪





フレンチスリーブでブイネックなので、ガジュアルかつ大人っぽく着こなして頂けます。

裾が前上がりで切りっぱなしなのもオシャレですね!
前丈が少し短いので、デニムやショートパンツを合わせるのが、おすすめです!
小柄な方は、ボトムなしでいけるかも!?




ランドワーズ ティーシャツチュニック ¥8,800 

二色買いのスタッフも!!好評につき、再入荷の予定もありますので、

是非店頭に見にいらして下さい♪

スタッフ エンドウ