7/29/2009

蒜山へ

こんにちは
突然ですが、みなさんは、お休みの日何をして過ごされていますか?

今日は、お休みの私は、スタッフの松子と一緒に蒜山へドライブに行ってきました!
岡山市からだと、約1時間半で、蒜山へ到着。時には、自然の中でのんびりするのもいいかも。








お昼は、おしゃれにチーズフォンデュ♪

かなり濃厚。これは、かなりおいしかった!!

ジャージ牛

かわいいお顔されてました。よもぎの葉っぱがお好きのようでした。

そして。帰り道の湯原温泉に寄り道。上流の砂湯に入る勇気なんてなく、河原の足湯中~。

久しぶりに大自然を満喫。他にもおいしいものまだまだありました! 食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れちゃいました・・  このまま帰っちゃうのは、後ろ髪を引かれる思いでした。次回は、温泉宿で、1泊ぐらいのんび~りしたいわ。

まつこ~。長時間の運転ありがと。

staff 林原