4/02/2010

新規商品入荷!!

入ってきたので、さっそくUPします!! 





この薄手のJACKETですが、
急に寒かったり暖かかったりする今の時季に使えますよ!!
着た感じはすごく軽く、生地は弱冠光沢感があります。
何といっても袖が絞れる所が動きが出てかわいいです!!


11rue SATIN JACKET (KHAKI・BEG) ¥19,740




JACKETの中に着ているOPですが、肩はCAMIタイプで長さも調節できます!!

少しラメ感もあるので、ちょっとしたフォーマルやペチコートとしても使えます。

11rue tulle OP (BLK・BEG)  ¥16,590
インナーで着ている毎回大好評のBACK LACE が追加入荷してきました!!
まだお持ちでない方、買い逃した方、是非GETしにいらして下さい。
(ちなみに無地タイプも追加入荷してます)
11rue BORDER BACK LACE (BLK・NVY・GRY) ¥6,195

staff 松川