4/14/2010

SPANGLES

こんにちは
みなさんは、お花見楽しまれましたか? 
私は先日 お花見弁当を作り、いざ出陣!!としましたが、生憎の天気で室内で・・・。
やはり、花よりだんごになっちゃいました。。
今回は、スパンコールをたくさん載せちゃいます。
画像ではわかりにくいですが、ウエスタン風になっていて、
切り替えの部分にスパンコールとレースが施されています。


11rue  CHAMB WESTERN  SHIRTS   ¥14490
11rue  SWEAT SARROUEL PANTS    ¥10290

11rue  SPANGLES  CUT    ¥8190
バックスタイル★

光るものは、やはりきれいでかわいい!!

ひかりものに大変弱いです(笑)


この何日か、すごく冷え込むとか。。風邪などに気をつけてくださいね~




高松店時代から仲良くさせてもらっていて
今は福山にお住まいの
お客さんのお家にお邪魔させてもらってきました。
久しぶりの再会で。。  すごくまったりしてきました。また、遊びに行きま~す!!
staff 林原