6/22/2010

~エスニックⅡ~

こんばんは。
毎日、ジトジトしますね~。 こんな季節の風物詩“蛍“を観に行ってきました。
暗闇で、ぽつりぽつりいた姿を確認できた時は感激でした☆ 
皆さんはもう観にいかれましたか? まだの方はぜひ。まだ間に合うはず!
ちなみに私は、足守へ行ってきました。
どこかお勧めスポットがあれば、教えてほしいです。
来てますよね~。“ETHNIC“。
柄物着てみたいけど、なかなか。。。という方にも。
派手すぎず。地味すぎず。大人かわいい~♪
11rue ETHNIC ¥11550
11rue バックレースタンクトップ  ¥6195

 今回、ポラロイド風に撮れる機能を使って撮ってみたのですが、なんときちんと保存をしていなくて、色違いなどが載せられない...,ので、2枚のみです。 色違いは、プルミエのブログにも、載っていますで、そちらを参考に。。 それでは。

staff 林原