6/17/2010

柄をチラチラ

こんばんは。
 ようやく梅雨入りしたかと思いきや、晴天続きですね。
外に出ると、あまりの暑さにびっくりしてしまう今日この頃です。
今年は、ジェルタイプの日焼け止めを買ったみました。薄付きで塗り心地良いです。
においもないし。
効果はいかに?!

これは、らくちん!
ブラウスが入荷してきました♪
フロント部分に切り替えが。。

カットソー×ストライプ
11rue ¥7245
white×gray
beige×yellow
gray×blue

こちらは、再入荷。8分丈くらいで、薄手。履き心地抜群です!!
11rue シャンブレーパンツ
blue.gray ¥15750

FABIO RUSCONI ハラコサンダル  ¥11550
ひょう柄の部分がハラコ素材です

少し前にも、パソコンの調子がおかしくなっていましたが、またまた壊れてしまい、この度修理に出しておりました。ので、ご無沙汰になってしまいました。すみませんです。。もうばっちりです!!

staff 林原