7/10/2010

おひさしぶりです

みなさま お久しぶりです。
SALEに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!!
まだ。。って方もいらっしゃるのでは?! 
セールは引き続き開催中です。新しい商品も入荷しております。
 掘り出し物を、探しに覗いてくださいね~

袖口がとってもかわいい~。ブラウス♪
二の腕なんか気にしちゃいけません

11rue フリルスタンドシャツ  ¥9975
以前、とても人気だった型が、進化しました。
気に入ってて、もうボロボロ。。この形がほし~い!!
という声をたくさんいただいており、入ってきました♪
11rue TULL TERECO タンクトップ
¥6195
beige / brown(無地) black /brown(ボーダー)

先日、紫陽花をみに吉備津神社に行ってきました。
たくさん咲き乱れていました。山の上に咲いてて、涼しかったですよ~

have a good weekend!!

staff 林原