7/16/2010

私事ですが・・・

深夜に再放送をしていたのを観たのがきっかけで、
今更ながらハマってしまいました☆★
”ちりとてちん”
ここ最近ではないぐらい良くて、ついに完全版BOXを買ってしまいました!!



あまりのハマりっぷりにみなさんビックリしています(笑)
この話をするときりがないので、本題に切り替えます!!
明日からMORE SALEが始まりますが、新規商品も続々入荷しています。




前回も好評だったオリジナルのチノパンが色・素材違いで入荷しました!!

使いやすいBEGと大人な雰囲気のGRYの2色展開です。





11rue CHINO ¥11,550
そして、オリジナルシャツ!!
こちらは1色のみの展開です。
裾のLACEがかわいいのですが、全体的に甘すぎないのが◎
サラッと羽織るのがオススメです☆★



11rue LAWN × LACE ¥12,075

それではMORE SALEお待ちしております!!
staff 松川