8/20/2010

大人スタイル

こんにちわ!!
最近また暑さが増したような気がします・・・
秋が待ち遠しくてなりません!!
それでは本日のコーディネートはこちら!!
 
このスタイル私すごく好きでなんです!!
特にトップスで着ているBalconyのシフォンシャツの型がすごくきれいです。


Balcony PETIT ROSE CHIFFON ¥30,450(WHT/BLK)


そしてこちらのパンツもスタイル良く見せてくれて、履き心地も抜群です!!
タックが入っていて、裾に向かって細く作ってあるので
少し上げて穿くのがオススメです。
白シャツに合わせてもかわいいですよ。


ANOTHER EDITION TUCK PANTS ¥11,550(KHAKI/BLK)

お洒落は足元から・・・
と、いうことでブーツも2型入荷してきました!!
ヒールは5㎝ほどなので安定感があり、歩きやすい高さです。
あと、なんといっても軽いです!!
お値段もお手頃なのでもっていて間違いなしです。



MUR MUR (左) FUR SHORT ¥14,700

            (右) SHORT ¥12,600 (BRN/BLK)

staff 松川