8/27/2010

店休日に。。。

岡山の自然百選のひとつ“横の滝”へスタッフみんなで行ってきました。
~流しそうめん~を食べに♪
紅葉亭というところで、その名のとおり、紅葉の名所でもあるみたい。
みんな、初めての体験♪
早く流れてこないかな~
お。きたきた~
どれどれ。
むふふ。(笑)
とれた。とれた。


おいし~♪
みんな、食べる事となると、真剣そのもの(笑)

実は、ずいぶん流れてきます。
意外と、せき止められず・・流れてしまいました。
しかし、食べ切れなかったそうめんは、しっかり持ち帰りました。



こちらが滝


とても涼しく、マイナスイオンばっちりいただきました。

皆さんも、機会があればぜひ。