10/08/2010

イギリス☆

こんにちは。今日お店に可愛い柄のパンツを履かれたお客様がいらっしゃたので、「可愛いパンツですね」と言った所「昔、アグレアで買いました。」と言われました。やっぱり本当に可愛いモノは何年たっても可愛いんだなと感動しました。そんな私も10月でお店に立って1年になります。これからも本当に可愛い洋服に囲まれてお仕事をすることを嬉しく思います。
そんなこんなで寒くなっていく今日この頃みなさんはアウターの準備は整っているでしょうか?
アグレアには、こんな可愛いアウターが入荷しております。
BLOSON BLANK ¥33,600
CHECK SHIRTS 11rue ¥15,540
SHOES Cher ¥30,240
サイズ感も丁度良く、ボーイッシュになり過ぎないラインがすごく可愛いです。

中に着たチェックシャツは中にショートパンツを入れてワンピースぽくも着れます。
みんな大好きラメも少し入ってます。女の子はキラキラさせたい生き物です。

そしてなんとも可愛いのが、裏のライナーの柄がユニオンジャックです。ちらっと見せる大人のオシャレ。最高です。みなさんも是非見に来てください♪
staff しきだ