10/22/2010

ロングカーディガン

 
只今、色んなタイプのカーディガンが続々と入荷しています!!
その中から今回はこちらを紹介します。



Calme Sheepmere C/GN ¥12,600(BEG/GRY)
WOOL 100%で生地も地厚すぎず、サラッと羽織れます!





Balcony LACE MIX ¥37,800(GRYのみ)
こちらはファー取り外し可です!
ワンピースと重ねて着たり、ミリタリーコートの中に忍ばせて着てもかわいいですよ!
この2アイテムをダブル使いしたスタイルがこちら↓↓



シンプルなカーディガンからLACEをチラ見せさせるのがポイントです!!

今年はアウター代わりに着れるカーディガンに注目です☆
カーディガン好きの私にはたまらないです↑↑




中に着ているカットソーですが、こちらも今年一枚は持っておきたいジャカード柄☆
着丈も少し長めでフィットしすぎないので、
メインで着てベストと重ねてもかわいいです!


11rue Jacquard ¥8,190(BRN/BLK)
最近はゆるめのパンツが多かったのですが、細身入荷しました。
一見、ダメージも入っていてハードそうに思われますが、
穿くとラインが綺麗なのでカジュアルになりすぎないです!!
ブーツインして穿いてもらってもかっこ良いです◎


Another Edition クロップドカーゴ ¥11,550(Oliveのみ)

軽めの羽織りものたくさん入荷していますので、
是非見にいらしてくださいね!!


staff 松川