12/11/2010

便利な優れもの♪

こんばんは☆12月ってあっというまに過ぎてしまう気がします。

今年ももう終わってしまいますが、みなさん思い残すことはないでしょうか?

アグレアブルマンに行き忘れていませんか?

そんなアグレアブルマンになんとまぁ便利なカーディガンが入荷いたしました♪



c/GN 11rue ¥9,975



PANTS  11rue ¥15,540


SHIRTS 11rue ¥11,550




丈も長くて、肌触り抜群です。ショートパンツと合わせて女性らしく合わせてもすごく可愛いです。ただそれだけで終わらないのがアグレアブルマンです。。。。
なんと上下反対にしても着られる2WAYなんです。丈が短くなって着こなしの幅が広がります。


おまけにこんなストールもプラスしてはいかがでしょうか?


STOLE (Balcony and Bed )






まだまだ寒くなると思いますが、ぜひ暖まりに寄ってください
staff しきだ