12/27/2010

私事ですが・・・

更新かなり空いてしまいスミマセン!!
あっという間にChristmasも終わり、一気に年末ムードですね☆★
先日連休を頂き、久しぶりに旅行に行ってきました!
”in奈良”


小学校の修学旅行ぶりですが、
やはり大人になってから改めて見て周ると何やら感じ方も違いますね~




鹿に触れてみたり・・・





迫力あるな~と写真撮りまくったり・・・


今年一年を振り返りつつ、来年に向けて大仏様からエネルギー貰ったりと、
(なんといっても年女)
充実した旅行でした!!



そして・・・
先日お客様から差し入れ頂きました!!


佐藤さん!こんなにたくさんありがとうございました!!
みんなで美味しく頂きました☆★


今回は私のプライベート事だけでしたが、また商品も載せますので、
是非チェックして下さいね!!


staff 松川