1/30/2011

aniary fair!









みなさん、こんにちは。
メンズフロアの岸本です。

突然おじゃましてすいません。


本日、1月29日より 「aniary」 というBAGブランドのフェアを
メンズフロアにて開催しております。

いま、ファッション誌で引っ張りだこのブランド 「aniary (アニアリ) 」

独特の革の質感に加え、使い勝手も考えた国内ブランドならではの逸品です。


「えっ、なんでレディースのブログに…」
と思われた方もおられるかもしれません。

でも、実はメーカーさんの統計によりますと
愛用されている方の3割くらいが女性だそうです。


大きさも身のまわりの物が入るくらいのコンパクトなサイズから旅行にでも使えそうな
大きめなサイズまで大小様々、形もかなり種類がありますので
きっと満足していただけるのではないでしょうか。

しかもこのフェア、期間が2月13日まで。


そうです!

バレンタインにも持ってこいなんです。


プレゼントしたけど実は兼用でした みたいな手もありかなと…


ぜひ1度、見にいらしてください。
ではでは、お待ちしております。


aniary fair  1/29 ~ 2/13