1/26/2011

注目商品!!

こんにちわ!!
今回は私が購入した春物第一弾、
ブルゾンとアクセサリーを使ったコーディネートを紹介します!


かわいいです!!最近はシャツinが好きなんです!
ウエストにデザインがあるボトムが入荷していたりするので、オススメですよ!
ウエストラインを出すのに抵抗がある方は、
↑のように着丈が少し長めのものを羽織って頂くと◎

*OSHIMA/R BOYSCOUT ¥27,300(KAHAKIのみ)
綿100% 手洗い◎
生地が柔らかく、ちょっと羽織るのに最適です!
*11rue POPLIN STRIPE ¥12,600(左:ライン細め 右:ライン太め)





*Balcony DENIM¥26,250
      CHINO¥21,000
スカラップのウエストにレースリボンがかわいいです!
さり気なくポケットの辺りに散りばめられたスタッズにも注目です!



*traumerei COTTON PEAL NC¥8,925
                   Br ¥5,775
コットンパールの歴史は古く19世紀半ばまで遡ります。
アールデコの時代パールを幾重にも重ねたスタイルが流行した際
ボリュームのあるパールの重さを軽減するために考案された模造真珠といわれています。
光沢のある綿を手作業で巻きながら圧縮してパール加工を施しています。
プラスチックパールとは違い、
ふわりと軽い着け心地の良さと独特の温かみのある質感が特徴です!

皆様、外はまだ寒いですが徐々に春物準備していきましょう☆★

staff 松川