4/20/2009

ディスプレイ(2)








さてさて。



こちらは、県庁通り側のディスプレイです。











向って右側。









向って左側。











現在こちらは、
両側ともLADY'Sのディスプレイになっていますが、
その都度MEN'S、LADY'Sで構成したりもしています。





右側のディスプレイを見てみてください。


ミシンを置いてあるのがおわかりでしょうか?


今回のディスプレイテーマは、
洋服を作っている過程を表現しているのです。

まじまじよく見てみると、
レースなどもディスプレイしています。

左側は、作り上げたお洋服を並べている様を表現しています。


おもしろいですよね☆
かわいいですよね☆




というわけで、
こちらもお立ち寄りの際、気が向いた際、お散歩がてら、
よろしければチェックしてみてくださいね!






余談ではございますが、このミシンちゃん。
大変な重量となっております。

staff*ナンバ