4/22/2009

初夏マリン♪




こんにちは♪

4月とは思えない、暑い日が続きますね。。。

早速ですが、そんな初夏を感じさせる涼しげなパンツが入荷しました!!









しかも、めっちゃラクです~♪

少し太めで、おしりのラインが目立たないのが嬉しい。
裾をロールアップできるので、小柄な方でもヒールなしで履いてただけますよ!

写真のようにボーダーと合わせて、マリンスタイルがおすすめです♪


さわやかですね~。




    PANTS: LAND WARDS ¥13,440

INNER:nymphea ¥8,295



もうひとつおすすめなのが、こちらのnympheaタンクトップ

もう持ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・


今回も、またレースを変えて入荷しております♪

なんとも贅沢なこのレース使い!他にはない、逸品です。


胸元にレースがついている、キャミソールタイプもございますよ。

次は是非、お店にいらしてお確かめください





                       staff*エンドウ