4/30/2009

ディスプレイ~5月~




こんにちは。いよいよゴールデンウィークですね(^^)/!


みなさんご予定はいかがですか?


まだお決まりでない方は、是非、アグレアブルマンにいらしてみてください。


春・夏物が大量に入荷しておりますよ~☆


私も欲しいものがまた増えちゃいました。。。


今回は、先日、外のディスプレイをチェンジしましたので、画像を載せたいと思います











お家のお庭でピクニック☆です!






見てください!!すずめがパンをねらっております!!かわいいですね~。


他にもちょうちょがとまっていたり・・・こんなお庭のあるお家で生活してみたいですよね。。


最近の、ぽかぽか陽気にもぴったりのディスプレイですね!


館内のディスプレイもかなりこっていますので、みなさん覗きに来てくださいね☆
                                             sttaffエンドウ