5/08/2009

エスニックプリント


こんばんは。



ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね。

皆さんもどこかにお出かけされましたか?

お休みを利用して、お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!






この週末は、グッと気温も高くなるみたいですね。

そんな夏を感じさせてくれるアイテムが入荷しております!




とても目を引くエスニックプリントのワンピース!!

アグレアブルマンでも人気のバルコニーアンドベッドのもの。

お好みで、裾を絞れるデザインです。

今回は、カプリパンツをあわせてみました。

デニムのロールアップでも、
レギンスであわせても、
もちろんかわいいと思います。















balcony and bed コットン100%ワンピース ¥37800
                                  
landwards カプリパンツ ¥13440

calme ロングキャミワンピース ¥9240
                                                             
 nymphea レースキャミ ¥8295


(胸元と裾からチラリとのぞいているのが、calmeのロングキャミワンピになります)



そして。


もう、サンダル姿の方も多くなってきましたね。

スタッフ着用の形が、写真右です。

もう一型も入荷してますので、一緒に載せてみますね。


 
san diego original レザーサンダル ¥17850




staff*林原