5/21/2009

グリーングリーン

こんにちは
やはり、ここ何日かは、マスク姿の方が多くなってきましたね。
手洗い うがいをしっかりして予防しましょう!



お店に、ちょこちょこグリーンな物達がいるのは、
気が付いていただけてましたか?

いくつかは枯らしてしまい、少なくなっていたので、新しく仲間を増やしました!!


ピレアグレイシー
とてもちっちゃい葉っぱがかわいい。



ヘデラ
プミラ


おじぎ草
恥ずかしがってて、全部閉じっちゃってます(笑)



ハートカズラ
お店に来て1年以上経つ、この子はずいぶんベテランさんです。
あたしたちの事を何よりも知っているかも!


いつもステキな お花&緑をおいてらっしゃるローブリークさんに今回もおじゃまして、いくつか購入させていただきました。とてもすてきなセレクトなので、皆さんも機会があればのぞいてみてください。



グリーンが増えた事で、お店が随分にぎやかになりました。
毎日少しずつ成長している様子を見るのも楽しみです。
あたしも成長しなくっちゃと、思わせてくれます。


お店に覗かれたら、グリーンもチェックしてみてくださいね





staff 林原