5/12/2009

初夏コーディネート☆



こんにちは☆


5月も中盤に差し掛かり、
なんだかすっかり暑くなってきましたね。。。


街中を半袖で歩いてる方を見ると、
あぁ。夏きちゃってるなー。
なんてしみじみ思ってしまいます。


この季節は風も心地よいので、
なんだかうとうとしちゃいますよね。。

うとうと。。。






さてさて。

一方のagreablmant OKAYAMAですが、
この夏に向けて着々と準備しております☆

そんな夏に向けて、オススメのコーディネートがコチラ












メインはnympheaのGILET(ジレ)付きワンピースです。

柔らかい素材で、さらりと着やすくなっています。

前開き仕様なので、羽織りとしても使えて着回し抜群です☆

ロールアップデニムにも相性最高です☆











こちらが付属のGILETです☆

取り外しOKで、
他のアイテムに組み合わせてもらってもかわいいですね。


このレースが、まぁなんとも。。。
nympheaらしくて、とってもかわいいです☆
しかもとっても丈夫!










nymphea(ナンフェア)  GILET付きワンピース 
*color* Brown , Beige  
¥16,800





 そして。

中に組み合わせてちらり見せているのがコチラ











Balcony and Bed (バルコニー&ベッド) フラワープリントワンピース 
*color*  Pink , Orange
¥23,100



今回は、ライナーとして使用しています。

肩ひもの長さが調整出来るので、
上から下からちらり見せやすくなっています。


シフォン地がとっても涼し気ですよ☆
また、このフラワープリントが幼過ぎず、大人かわいいですよね☆


ワンピースとして使用の際は、
インナーにTシャツ!
で、少しカジュアルに崩して着こなすのがオススメです☆






昼夜、気温差が激しい毎日ですが、
おしゃれと気合いで乗り切りましょうね!


お体を大事に、尚かつ素敵な女性☆で、
この季節を楽しく過ごしましょー☆



staff*ナンバ