10/27/2009

agrea's jacket






こんばんは
久々の更新でございます

ずいぶん寒くなってきましたね。
突然ですが、乾燥の季節の欠かせない物って何かありますか?
あたしは、この時期だけではなく、季節を問わず愛用している物があります。
愛用されている方も多いのでは?と思いますが… 

BODY SHOPのボディーバター。 

乾燥も防げますし、何より香りに癒されます♪
使い終わると、新しい香りを試してみたくなります。
今、新しく発売されているボディスフレのモロッコ☆
名前がスフレだけに、ボディーバターよりも、ふわふわした塗り心地。
そして少し大人な香り♫香りの好みもあると思いますが、是非お試しあれ。



ジャケット欲しー!!
入荷して参りました。


これぞ、アグレアスタイル。かっこいいオンナに早変わり!!






11rue ジャケット  ¥24150  BLK,GRAY






11rue バックレース タンクトップ ¥6195

BEG,GRN,NVY,BLK





11rue レオパードカットソー  ¥9345


staff 林原