10/15/2009

秋☆コーデ☆


異常な冷え込みをみせておりますね。。。

『いっつもこんなに寒いかなー?』と毎年思うのは、なぜなんでしょう☆


しかしながら。
冷えても、オシャレに!!!!

秋も深まる中・・・私事ではございますが、STAFFナンバ。

4年間伸ばしていたロングヘアーを・・・
ばっさり切りました☆

パッと見、ナンバだと気づかれないぐらい切りました。
完全にイメチェンでございます。


というわけで、ここでご紹介を!!!
賛否両論。
でも本気で気に入っているので、どうか気づいてくださいね。。。。





さて。
気を取り直して、こんなコーディネートはいかがでしょうか☆












11rue ラウンドネックブルゾン
color* カーキ(STAFF着用)
ブラウン
¥18,690

スエードのような質感で、光沢あり☆
さらっと、ボトムと合わせてもOKです!!
ノーカラーなので、ストールも巻きやすいです☆







agreablmant original 2toneワンピース
color* ベージュ×ブラック(STAFF着用)
ブラック×ブラウン
¥15,540


身長155センチの私で、この着丈です☆
今回、ボトムはレギンスのみですが、
ボーイフレンドデニム、スキニーパンツ、なんでもござれのワンピースです☆







そして、インナーに着ているのは・・・・

先日ご紹介しました(9/4のブログをチェック☆)
スパンコールカットソーなのですが・・・






因みにインナーに使うとこんな感じ。
いい出具合!!!







11rue スパンコールドルマンカットソー
color* パープル×シルバー(STAFF着用)
グレー×ブラック
ブラック×ブロンズ
¥9,240


ロングスリーブバージョン入荷しました!!!

今回、STAFFナンバが着用しているのが新色でございます☆



どれもこれも、人気の商品となっております☆

是非ご来店時、チェックを☆☆☆



Staff*ナンバ