11/02/2010

11月ですね ♪

こんにちは( ^0^ )
久しぶりに天気が良くなりましたね!
月も替わり、11月になりました♪
寒いけど、コートはまだ早そうで・・・というお声、よく聞きます。
そんな方に、このニットがお勧めです★
audrey & j.w HAND
¥17,640
前回ご紹介したベストの長袖バージョンが今年も入荷しました。
袖は長め。着丈は短くもなく長くもなく。中に着込んでもスッキリ着れます。
後ろのデザインも可愛かったですよね。
今日はこの秋冬お勧めチェックのショートパンツと合わせてみました!
このチェックパンツ、色合いが綺麗で大人っぽくはいて頂けますよ。

ボトムにチェックはオシャレ度upです♪

まだまだお勧めしたいものが沢山ありますので、ぜひお店に見にいらして下さいね。

staff イダ