11/09/2010

MELTON

今日も風が冷たくて寒かったですね~。
そんなときに活躍するのが、毎年人気のオリジナルMELTONコート!!

アウターといえば重たいイメージがありますが、

このコートは軽くて暖かいです!!

サイズ感も余裕があるので、少し厚手のものを着ても大丈夫です!

使いやすい腰丈も良いですよね☆★


11rue MELTON COAT ¥28,350(BLK/BEG)




前回人気だったスカーフ付きパンツも新しくなって再入荷してきました!!
色違いというだけではなく、スカーフの柄と素材感も違います。
ちゃんと裏地も付いていますし、タイツと重ねて穿くと更に暖かいですね!



11rue TWEED SCALF ¥16,800(D.GRY/GRY/BRN)

明日も寒くなるみたいなので、みなさん防寒対策を!!

staff 松川