11/20/2010

あったかカーディガン♪

おはようございます♪
なんだかきずかないうちに寒くなってしまったきがします。みなさんは風邪など引いていませんか?
新しいあったかニットが入荷しています。形も個性的でスタイルのワンポイントにもなってすごくかわいいですよ~!!



ALPACA MIX C/GN audrey&j.w ¥14,700
SHIRT 11rue ¥11,550
TTL CUT  ¥6,195
SHORT PANTS Biancas ¥12,390

お色は3色あります。手触りがよくて、気持ちぃです。パンツにもワンピースにもなんでもオッケー☆




形がドルマンになっています。チェックにドルマンなんて欲張りではありませんか? 寒い季節の強い味方タートルネックのインナーです。さりげないチュールが付いています。みなさんまたぜひお立ち寄りください。お待ちしてます♪
staff しきだ