3/02/2011

大人★スタイル

みなさんこんにちは。
あっという間に3月になりましたね~。
この時期、謝恩会。卒園式。入学式。結婚式。。
と、いつもの時期よりフォーマルをお探しの方が多くなります。
そこまでかっちりしなくても いんだけどな~。。
って方も多いのでは?!
あります♪あります♪アグレアに♪
ドットワンピース  11rue ¥16590
beige/black
バックスタイル★

わかりにくいのですが、背中は小さい金ボタンで留めるようになってます。
縦に5つほど。。。。。
ネックレス  traumerei ¥11550  


両肩にはレースが♪



そして。今回クラッチとして持っているのが、
以前松川のブログでも紹介させていただいてる
Enigmaのショルダーなんです!
こうして、普段にもフォーマルにもなんて、お得です。
私も、裏地を撮るのを忘れちゃいました・・・
また、紹介させていただきます。

そのほかにも、まだまだ素敵なワンピース取り揃えてます

ぜひ見にいらしてくださいね。



明日は、ひなまつり。
おすしでも、作ってみよっかな~★


staff   林原