3/04/2011

TRENCH

昨日に続き寒いですね・・・
なんか・・雪もちらほら・・・
ですが!!明日は暖かくなるみたいです!
お買いもの日和になりそうですね!
そこで、軽めの羽織を探されている方にこちら↓↓


トレンチ入荷しました!!
トレンチといってもキレイ目過ぎず、綿・麻素材で手洗いOK!
今年の狙い目はショート丈!



11rue SHORT TRENCH ¥18,900 (BEG/KHAKI)




11rue SCARF ¥7,245 (一色のみ)



こちらのデニムレースリボンもついてきます。
以前にも似ているバルコニーのデニムを紹介しましたが、
型が違いますし今回はダメージも入っています。
ロールアップを下ろすと裾に向かって細めになっていて、丈も長めです。


Balcony 12oz DENIM ¥24,150 (S/M 一色のみ)



同じシリーズのショートタイプ↓↓


Balcony 12oz DENIM SHORT ¥22,050 (S/M 一色のみ)


明日はペイバックキャンペーンですよ!!
何やら広場でイベントがあったりと盛りだくさんの一日です!
お得なこの日に是非いらしてくださいね☆★

staff 松川