3/24/2011

お久しぶりの更新になってしまいました!!
今週に入りまた少し冷えますね。
体調管理には十分気をつけて下さいね!!
今回は+αアイテムのご紹介☆★

シンプルなスタイルに欠かせないのがやっぱりストールですよね!!
秋冬から引き続きCHECK柄は目が離せません!!




S/CHECK STOLE ¥9,240 (左からBRN/PPL)
C/L STRIPE STOLE ¥9,240(一色のみ)
他にもこんな柄物ストールあります↓↓


11rue PRINT STOLE ¥5,145(上からPPL/BLU/GRN)



続きましてかわいいHATのご紹介!
個人的にも帽子が好きで、休みの日はよく被って出掛けます☆★


Lotta Love キャスケット ¥2,415(一色のみ)

形がかわいですよね!!
ショートヘアーにも似合いそう!!
写真を撮ってくれた式田さんには、「松川さん芸能人ぶってる~」
と言われましたが、決してそのようなことはございません!(笑)


他にはこんなHAT達↓↓


上からI.HAT.C RAPHIE ¥11,550(一色のみ)

I.HAT.C ¥11,550(一色のみ)

この他にも新規商品入荷してますのでまたUPしたいと思います!!

staff 松川