11/22/2011

大塚です!ここ最近一気に寒くなりましたね!!

冬の主役になるアウターこそ、じっくり吟味しておられる方も多いのでは?


ブログを見ている方、先手必勝でお気に入りを手に入れてくださいね

さっそくご紹介しますおすすめはこちら↓↓

ファーティペット付きのロングコートです★★

ふわふわであったか
前を開けても閉めても可愛い仕様です!!

11rue.C LONG PER ¥35,700



モデルは久々登場の中本さん★

身長約160センチの方でこのくらいの着丈です。

ファーをつけて・・・



なにより、軽くて柔らかくて着心地◎なのです!!

ファーはお手持ちのお洋服と合わせても使えますよー(^口^)

中に着たカットソーの色違いがこちら!

ベルト通しがついたお洒落な細工満載です★

the D&Co ¥16,800


写真が見えづらいのですが、新入荷したコットンパールの

ブレスレットを右手につけています★

帽子とブレスレットはBalcony&Bedのアイテムです。


Balcony&Bed FELT¥11,550




Balcony&Bed

ネックレス ¥12,600ブレスレット ¥11,550


コットンパールはネックレスも入荷しています。

1本あると重宝間違いなしです!


クレドは明日から数日間ポイント5倍デーですので、

是非見にいらしてください★☆


staff 大塚