11/07/2011

クリスマスツリー点灯

大塚です!
クレド広場にツリーが出現しました
ライトアップできらきらしてて、点灯式では
岡山の地元アイドル「さくらぶ」という子たちも歌って踊っていましたよー!
AKBみたいですが歌詞にしっかり「おかやま♪」って入っていました!
お客様の娘さんが関係者という方もいてびっくり!

ワンピースが入荷しましたのでご紹介です★
ポーズをとってくれたのは松川さん♪
女性らしいコーデで待ち合わせをイメージしてみました!



11rue.c.FRANNEL.OP ¥19,950


肩部分に金ボタンの飾りがついていて、上着を脱いでもかわいい!


I.HAT.Conpany ¥9,240
イタリア製のフェイクファーです。

色味が珍しく、ボリューム感がほどよいです★



traumerei BAG¥15,750

服装に映えるレオパードバッグ★お呼ばれにもおススメです!



11rue.BACK LACE ¥7,245
そして今年は生産がないかもといわれていたバックレースのインナーが

長袖になって登場しました!!


待たれていた方もぜひお店にいらしてみてください!