11/04/2011

NEW* KNIT & SHORT PANTS

更新空いてしまいスミマセン!!




私事ですが本日11月4日で24歳になりました☆★

普段なかなか会えない友人からお祝いメールがたくさん届き

とても幸せな気持ちでいっぱいです!

24歳になりました松川をこれからも宜しくお願い致します!

では、24歳一発目の更新です↓↓





毎年人気のニットとチェック柄ショートパンツ入荷しました!!

早速コーディネートしてみました!!






ショートパンツときたらブーツを合わせたくなりますが、ここは今年らしくローファーで!

羽織っている毎年人気のニットですが、カジュアルにしか着まわせなさそうに見えて

ブリティッシュスタイルでもバッチリです!!

この合わせ、大塚さんが「着てみた~い♪」とルンルンで着てくれました☆★







a/j HAND CABLE ¥17,640






11rue SAGGY CHECK ¥14,700


The Dress & Co PIN OX ¥29,400(スカーフ付)





FABIO RUSCONNI LOAFER ¥27,300






ちょっと大きめのレザーBAGも入荷しました!!

ショルダーにもいけます!







中はツバメ柄でお揃いのポーチ付です!



クレドの広場にはもう大きなツリーが出てましたよ!


それだけでももうChristmas気分になりますね!


早いな~







staff 松川