11/16/2011

SKIRT→PANTS

スカートが入荷してきたので、こんなスタイルに仕上げてみました!!

今年外せないREDが差し色です!






11rue SHAGGY JACKET ¥30,450(D.GRY/L.GRY)



着丈が少し長めで、サイズ感もゆったりめです。

生地が柔らかく、カーディガン感覚で着れます。

とにかく軽いので肩コリの心配ナシです!!

あと、裾が絞れるようにもなっているので、

広がりを抑えれて小柄な方でも着られてる感ナシです!






11rue CHECK 2WAY ¥12,390(BRN/YELLOW)



以前3色展開で出ていたシャツのネルシャツタイプの登場です!

もちろんカシュクールにできます!




Another Edition メルトンタックSKIRT ¥12,600(BLK/BEG)



肌触り滑らかで気持ち良いです!

背が高い方は是非ロングブーツに合わせて!





そして、このスタイルをSKIRT→PANTSに変えてアレンジすると・・・





どうでしょう?


JACKETを脱いでストール巻いてみました!


かわいい感じからかっこいい感じに変わりました!


メインになったカーディガンにちょっと近づいてみると・・・






肘にはゴールドパッチ、ボタンには国旗!!


さりげない所がかわいいです!



11rue ELBOW PATCH ¥15,750(BEG/RED/NVY)

※デニム EL Canek BOY FREND ¥16,590

※巻いたストール 11rue Rapin STOLE ¥12,600

※靴 BLOCH FOX-TROT ¥18,900(BEG/BLK)




毎日温度差が激しいので、みなさん体調には気をつけて下さいね!!




staff 松川