11/30/2011

お知らせ

こんにちは、大塚です★


ブログに関してお知らせがありますっ★


近々、12月中にアグレアブルマン岡山店レディースの

ブログがリニューアルすることとなりました♪

今まで使用していた作成ツールでないものに変わります。


見慣れている方もいらっしゃるかと思いますので、すみません。


高松店のと同じになるのであんな感じで

写真が大きく見やすくなったりします♪


携帯電話からの更新も可能になり

より多くの情報がお伝えできると思いますので

楽しみにお待ち下さい★


今までのブログのページが閲覧できなくなりますので、ご了承下さい。

もしお気に入りの記事があればファイル形式での保存をおすすめします。


さてさて、もう12月ですね★

みなさんは年賀状は何派ですか?

私は昔はプリントごっこというものを使用していました!

そして今年は消しゴムスタンプ作りに初挑戦!


見た目こんな感じで汚いのですが・・・



なんとかタツノオトシゴ風になったと信じたい!


お店もクリスマスディスプレイになっていますよー



staff:大塚